新王国をNWNで

以前NWCJでスレがありました、エルリック・サーガの世界(=新王国)をNWNで!…という企画、「ハイドライド」の製作が終盤にさしかかった今、ちょっとやってみようかなーという気が密かにしてきております。

ただ、こういうのは「一緒にやりましょう!」というより前に、まず実際に始めて叩き台となるモジュールなりを作った後、賛否含めて「どうでしょう?」と聞いて、で、それに対するフィードバック的なご意見を頂く=結果的に共同制作のようになる…というのがいい(というか自分的にやりやすい)と思うloveichiですので、NWCJ上に書き込みさせて頂くのはもうちょっと後になるかと思いますが(汗)。

まずは、その叩き台となるモノとして、『エルリック!』付録のシナリオを再現することからやってみようかな〜。