スターウォーズ・ギャラクシー

米Lucas Arts社の『スターウォーズ』を舞台にしたMMO"Star Wars Galaxies"が12月頃、完全日本語版として日本上陸する予定だそうです。実はloveichiは米スタートと同時に英語版で参加しておりまして、でも時間がなくて結局やめてしまっていたんです、コレ。

当時はスタート直後ということもありまだ乗り物(騎乗生物やスピーダーなど)もなく、ちょっと物足りない印象だったのですが、今は色々と実装されているそうで、日本語版になったら再参加しちゃおうかなーとか思ってしまいます。なにせSW大ファンなloveichiなので。

まあしかし、時間がなくてやれないことには英語でも日本語でも変わりないのが問題だなぁ……。