2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンジョンオンリーでDMセッション

NWN

というわけで、久々のDMセッションを日曜の夜に開催しました。翌日が週始めの夜という微妙な開催日時だったのですが、多くの方に集まって頂いて有り難かったです。参加してくださった皆様に感謝。さて、今回使ったモジュールは、Neverwinter Stories様より配…

DMセッションを予定しちゃいました。

NWN

かねてから開催したかったDMセッションを6/5の22時から行なうことにしました。詳しくはNwセッションボード様にて。まったくストーリーなしで、ただダンジョンがあるのみ(笑)。DMセッションらしく、判定はダイスバッグを使った感じでいってみようと思います…

The Spires of Ravenloft

NWN

「暇人会」様におじゃまさせて頂いてのセッション3回目。このモジュール、シンプルながら先を期待させる導入で始まり、村での情報収集、森越え、さらには敵の本拠地の捜索と、なかなか飽きさせない場面展開を重ねてのボリュームのある作品だと思われます。戦…

コメントを多く頂けたことが一番嬉しかったり

NWN

Neverwinter Stories様主催のMODコンテストで、loveichi拙作の『Dark Ages 第一章』が…あうわう (@_@;実際、シナリオと雰囲気で『a bard』にやられ、モジュール本体の完成度で『虚構の館』に感動し、『静かな旅』で少女に萌え、『イグニスの砦』でダンジョン…