コメントを多く頂けたことが一番嬉しかったり

Neverwinter Stories様主催のMODコンテストで、loveichi拙作の『Dark Ages 第一章』が…あうわう (@_@;

実際、シナリオと雰囲気で『a bard』にやられ、モジュール本体の完成度で『虚構の館』に感動し、『静かな旅』で少女に萌え、『イグニスの砦』でダンジョンとアイテム戦を堪能し、『NW第08小隊』で集団戦に燃え、『西方遊覧記』のセンスにハマっていましたので、自分としては予想外だったりします(汗)。

ただ、もちろん一位というのは光栄なことですし、とても嬉しいのですが、正直に言ってしまうと順位もポイントも実のところあんまり関心がなく(なので企画スタート時に投票の公正さとかそういうのが問題になったと聞いたときは、ちょっぴり不思議だったりしました)、それよりもプレイして頂いた方からの掲示板への書き込みや投票コーナーでのコメントといったフィードバックが多かったのが嬉しかったですね。

やっぱり普通に作って公開してもなかなかプレイして頂いた方からのコメントは頂けないものなので、「コンテスト」という場を作って盛り上げて頂いたおかげで、過去公開した『炎の祠』『アレンジドライド』の2作品の数倍ものフィードが頂けたのは、主催者の方々およびプレイしてくださった方々に感謝しまくりです。本当に、毎日コメント欄ばかり見に行ってしまいましたよー。てへ ( ̄▽ ̄

っていうかこの結果で、「第二章は作るの取りやめました」って言えなくなっちゃった… orz