DMセッション参加できず…こうなったら自分で開催しちゃうしか!

ものスゴイ勢いでブログが滞っていましたね(汗)。…いえ、NWNが滞っていたのではなく、むしろ逆。新MODは完成一歩手前まで来ましたし、遅れ遅れになっているloveichi製カットシーン・スクリプトのマニュアルも着々と出来上がっているのです。その分、ブログの更新が滞ったわけですな……いやマジですってば ( ̄▽ ̄;

ところで先日の日曜日、Nwセッション・ボードを見たらDMセッションの告知がっ! こ、これは参加せねば……と焦ったものの(←開始30分前に気付いたのです)、家事が終わってなかったので参加できず(涙)。最近セッションの告知がまた出てきたようで、今後はチェックを忘れないようにしないといけませんね… orz

で、参加できないのなら自分で開催してやる!…ということで、今週の土曜の夜22時〜を予定中。使うモジュールの出来を見て、明日か明後日には告知するつもりです。もし開催することになりましたら、お時間の合う方、是非。