2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

強烈なマジックアイテムが炸裂するのがまたD&Dの楽しさ!

NWN

昨日の晩は久々にDMとしてNWNセッションでした。これは定期セッションを開いていらっしゃる「RP平日組2」さんにお招き頂いたもので、ゲストDMともいうべきセッション。定期セッションということで、プレイヤー諸氏操るPCたちは、当然、幾多の冒険を経て既に…

新シナリオ。

NWN

入院とか(自分じゃないけど)色々あったりで、NWNができぬまま秋になろうかとしています。うーむ。でも、このところ妙にモジュール製作意欲が高く、シナリオ案がいくつか出来上がりました。で、その中で今回のマイベストな案は、ランダム性の強い捜索&トレ…

たまには別のマルチ対応ファンタジーRPGでも?

loveichiにとってNWNはまだまだ魅力的なゲームであり、最近もなんだかんだでモジュール作成なんかを進めていたりしますが、ちょっと別のゲームもやってみようかなーと思い始めていたりもします。『ダンジョンシージ2』あたり、気になるんですよねー。この『…

「外伝」後編

NWN

実家にて心配事が起きてしまいまして(有り難いことになんとかそれほどの大事なくすみそうです)、間が空いてしまいました。まだまだ復帰中のloveichiです。こんばんは。さて、先週末は「アレンジドライド外伝」の後編でした。人探しがいつの間にやら海賊か…