2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「アレンジドライド外伝」前編終了。

NWN

土曜の夜は「アレンジドライド外伝」のセッションでした。久々のセッションということもあって、当日はダイスバッグを入れ忘れたり要HAKを連絡し忘れたりと色々と不手際がありまして、参加者の方々にはご迷惑をお掛けしてしまいました。時間的に前・後編の2…

土曜の夜は「アレンジドライド外伝」

NWN

土曜の夜にセッションを開きたいと思います、ハイ。…まだ出来上がってないんですけどね、モジュール。いや、でも、大丈夫。なんてったって今回はDMアリ前提なのですから。会話などはNPC憑依で手打ちするから良いのです。「おいおい、じゃあエリアはどうする…

セッション開けず…(ノД`)

NWN

復帰ついでにと企画した土曜のセッションに人が集まらず、結局延期にしてしまいました(涙)。代わりに今日…と思ったのですが、もうちょっと余裕のある告知でやることにしますです。来週の土曜の予定で、仕事が入らないことが確定する木曜ごろに告知しようか…

復帰?

NWN

超!久々!!二ヶ月ぶり…とにかく、盆前に一時復帰しました(汗)。海外出張だのなんだのと色々忙しく、まだ前のようなNWN生活には戻れそうにありませんが、ちょびちょびやっていこうと思います (;_;で、リハビリ・モジュールをお盆のヒマな時間にでも作る予…