SWBF

急遽決まったとあるイベント開催を控え、仕事が忙しくなりだしてしまった今日この頃、余暇も妻とのデートとNWNのモジュール作成だけでいっぱいいっぱいだというのに、ゲームなんぞ買ってしまいました…『スターウォーズバトルフロント』。

…いや、SWファンならば買わずにはいられまい…。

PC、XBOXPS2マルチプラットフォームで発売された本作ですが、loveichiのチョイスはPS2版。おそらくパフォーマンス面では3つのうち最低だと思いますが(笑)、ほとんどオフラインでTV画面で遊ぶ予定なのでこれで良し(っていうかXBOXは持っていないのです。持っていればXBOX版で決まりだったのですが)。PS2のマルチで我慢できないorマルチ主体でガンガン遊びたい…というほどハマったら、そのときにPC版を買えばいいかなーと思ってたりします。

んで、昨日買ってから、仕事が終わって実際にプレイできたのは23時。映画そのままのオープニングファンファーレにSWファンの血を熱くされ、ストームトルーパーとして戦場を駆け回る展開に思わず雄叫びをあげ、ベイダー卿の後ろに従いつつ作戦を遂行することができて鳥肌が立ちまくり………と、気がついたら2時でした ( ̄▽ ̄;