ハイドライド悪の道。

土曜日には、またまた『ハイドライド』のテスト。今回は前回テストの王道ルートではなく、失せ物依頼を受けておいて偽物を渡して報酬だけゲットしたり、討伐依頼を受けておいて現場に行きもしないで「倒した」と虚偽の報告をしたりと、悪ルートをテストして頂くことになっています。序盤はなんだかみみっちいワルぶりですが(笑)、DMとしてはプレイヤーの皆様のナイスなワルっぷりRPを楽しませて頂いております。

…が、今後ストーリー上の大きな分岐が待っていまして、王道ルートとのフラグ管理などで結構細かくテスト結果をチェックする必要もあり、製作者としては結構気合を入れる必要もあるんですよねー。うぅむ、気が抜けませぬ。

あ、ただ、この悪ルートのテスト結果を待たずして、王道ルート版のみ動作確認したベータ公開をする予定ではいます。より多くの方からフィードバックを頂ければ幸いです。