リクエストは有り難いものです

ちなみに、今回のDM単発セッションは、プレイヤーのお一人のRiceBallさんからセッション開催のリクエストを頂き、急遽開くこととなったものでした。本当に、こうして初めての方からDM宛てに開催リクエストを送って頂くのは嬉しいものですねー。なにせDMセッションを開催する場合、どうしてもモジュールの製作スピードが追いつかないため、毎回同じモジュールで開催を繰り返すことになってしまいますので、正直、「これは前回も開催したモジュールだし、もうプレイヤーの方は集まってくれないんじゃないかなぁ」と、開催に躊躇してしまいがちなのです。ですから、今回のように開催リクエストを頂くのは開催する側こそ有り難いことでして。

というわけで、もしこれを読んでくださっている方で、まだloveichiとセッションしたことがない方(あるいは、したことあるけどまたやりたいと言ってくださる方)がいらっしゃいましたら、是非是非お声を掛けてくださいませ〜。