久々に『炎の祠』

9/30、久々に『炎の祠』の単発DMセッションを開催。…いやー、慣れ親しんだメンバーとのキャンペーンも面白いですが、初めての方々との単発もやはり面白いですね。ネットゲームの醍醐味というか。

今回は、公開中の『炎の祠』ではなく、まだ未公開のバージョンアップ版だったため、追加サブクエスト分でセッションの時間が長くなってしまいましたが、プレイヤーの皆様には概ねご好評頂けた様子(嬉)。プレイそのものでは、ほとんどのリドルを一発クリアだった代わりに、途中数度の避けることのできる戦闘をガチンコ勝負という、スマートに進みつつ、最後の最後に地獄絵図が描かれる展開(笑)で、DMとして堪能させて頂きました(≧▽≦

ご参加頂きました皆様、有り難うございましたー!