3日も遅れてHotU導入(涙)

23日にHotU発売!……ということで、当日は朝から電気屋さんを回ったのに、地元の店には全くナシ。NWN、SoUともに買った店にさえ入荷予定ナシときたもんだ。…いくら田舎とはいえ県庁所在地だっていうのに!ガッデム!

…と、NWNというのはものすごく盛り下がっているのではなかろうか?という悲しい思い感じつつ、「ない」と言われるとむしろ欲しくて仕方なく、自分的には盛り上がりまくってしまうから人間って不思議(笑)。

結局、25日に用事で出た先で購入し、やっと本日インストールしました。ヴァージョンが微妙にズレるというマルチプレイには悲しい状況があるものの、なにはともあれ、これで拡張パックも一揃い。プレイヤーとしては上級クラスが、ビルダーとしては新エリアやクリーチャーがワクワクものですね!(≧▽≦