とりあえず終了!テストプレイヤーの皆様には大感謝!

ついに…つ・い・に!「ハイドライド・アレンジド」の第一次テストが終了しました。王道の選択ルート限定、かつエンディングがなくラスボスを倒したところでブツンと終わってしまう状態ではありますが、ともかく、スタートから通しでプレイする「だけ」ならできるようになりました。これも、無駄に長〜いテストにお付き合いくださり、さらには多くの修正案をくださいましたテストプレイヤーの皆様のおかげです。この場を借りて深く深くお礼申し上げます。

テストは実に楽しく、また有意義なご意見を頂け、本当に充実していました!(≧▽≦
もう終わるときには、むしろもっと続けたい、このパーティーでの冒険が終わってしまうのが惜しい、という気持ちになっちゃうほどで…ちょっぴり切なくもあり。

さてさて、まだまだ未完成ながら、最後まで進めるルート1つが完成ということで、β公開なんぞも思案中。それとも、HotUが出てから対応版をリリースすべきか、悩んでいるloveichiです……う〜む。