NamaYakeさんの『消えたレンジャー』

NamaYakeさんがDMアリ専用の『消えたレンジャー』というモジュールを発表されました(→サイトはこちら)。短時間で出来てしかもラストも盛り上がる(エンディングの分岐まで!)もので、モジュールのみでも素晴らしいのですが、さらにこれをサンプルに新たなモジュール作成へのヒントや新たにDMを始める方へのアドバイスにもなっているのがスゴイです。

最近、DMナシでも動くモジュールを作ってばかりいたのですが、ガッチリこのモジュールを見てDMアリ専用も作りたくなってきてしまいました(笑)。現在思案中の「NWNエルリック・サーガ」の第一弾は、この方向でやってみようかなー。