自作モジュール「炎の祠」

NWNで、初めて自作モジュールを公開してしまいました(汗)。今までにも自作モジュールは幾つか作ったけど、皆どれもDM必須なので公開してなかったんだよね。で、今回の「炎の祠」は、我ながらどういう風の吹き回しかDM不要で作ったので、せっかくだから公開しちゃえと(笑)。

しかし、DMにとって、自作のシナリオっていうのは自分の子供みたいなイメージがあるんだなぁと実感。そのシナリオを作った自分自身がDMするのと違い、他の方がDMするっていうのは、なんかすごく不思議です。「シナリオはちゃんとしてるかなぁ、迷惑掛けてないかなぁ」っていう、まるで子供を心配してるような気分だったりする(笑)。


※NWCJ:http://nwcj.coadjutant.net/