テスト可能な「塔」

というわけで、モジュールをひとつ、土曜日中にテストプレイできる状態にできました。とはいうものの、告知できる余裕もなく、IRCでも時間の空いた方がいらっしゃらなかったので、実際にテストはできなかったんですけどね( ̄▽ ̄;

モジュールは以前ここに書いた「塔」のシナリオ。まだ5階までしか出来てないので、実際のところまだ予定の1/4といったところなんですけどね。とはいえ、ベースとなるスクリプトの作成など、モジュール全体から見て始めの頃というのは、実際の半分以上の時間が掛かるところだったりしますから、感覚としてはかなり出来上がったつもりでいたりします。あとは、トレハン部分のアイテムドロップ率の調整かな。

しかし、来週は火曜日から出張だし、日曜を除くとまた土曜まで作業は無理な予感…(ノД`)