エターナル・チャンピオンが一時的に休んでいる時

月曜の夜、「平日組」様におじゃまして展開中のセッション第二回目をやらせて頂きました。このところの残業モードで、帰宅自体が10時だったため、ギリギリ定時にIRCには顔を出せたものの、もろもろの準備をしていたらスタートできたのは10時半。…またまたご迷惑をお掛けしてしまいました。。。 orz

で、セッションは今回が本シナリオに入ったところで、NWNでありながらどこかわからない次元に迷い込んだところで<黒い船>が霧の海の中迎えにくるという「永遠の戦士」ネタ(笑)。しかもクエストは「<大サイクル>において<戦士>が<杖>で破壊した<宝石>のうち、実は破壊をまぬがれて次元に逃げ込んだカケラがあった(それは同時に相殺するはずだった<杖>も同質量破壊されずにあることを示している!)」…なんていう濃いぃ内容だったりして(笑)、果たしてこんなネタでOKなのかとDM(というか気分はもうGM)として心配になってしまいました( ̄▽ ̄;