全然 手付かず

10月に入り再編…というかリニューアルというか、とにもかくにも仕事が局地的に忙しくなってしまい、モジュール製作からセッションの参加まで、今月に入ってから全て残業等の理由で行うことができませんでした(涙)。というわけで一緒にセッションしてくださってる方ならびにモジュールを待ってくださってた方々に改めてお詫び申し上げます。申し訳ありません… m(_ _)m

さて、と言っている今現在もかなりいっぱいいっぱいで(これも会社で書いてたりする)、今週の休日出勤のピークまで何もできそうになく…orz。とはいえ、NWNは家にいながらできる趣味なので、日曜の午後〜月曜あたりは家で休みつつツールセットを久々にいじる予定でおります。ちなみに、先日ここにも書きました、トレハンしつつ塔をのぼるモジュールは既にシナリオおよび基礎部分が出来上がり済みで、あとは攻略する舞台となる階を重ねていくだけになっていますので、仕事が落ち着けば完成はそう遠くない予定です。

あとは『Dark Ages』。まだ予定では3つの章が残ってますからねぇ…。この作品は、思い描いた風景をいかにNWN上で再現できるか…が一番の問題点ですが、こちらももちろん継続していきますので、お見捨てなく〜。