H&Sスキルが足りない…

週間ダンジョンオンリーモジュールは、密かに企画倒れとなりました。…というのは半分冗談でして、先週土曜に雛形を作成したところ、マルチで遊ぶ分にはそれなりに楽しめそうでも、シングルでは全く面白くない(=単純な遭遇戦の繰り返しでしかない)ものしか作れなかったからです(汗)。loveichiにはシングル向けH&Sモジュール作成の技能が足りない模様…。

というわけで、企画としては引き続き「お手軽短時間連続モジュール群」としては作るものの、それこそ『ソーサリアン』のように、それなりにストーリーを持たせることにしました。とはいえ、当初の思惑であった「ストーリーを練る時間を省く」ことは平行しないと全く無意味になってしまうので、どんでん返しの全くない直球シナリオに限定する予定です。