マスターになってからが本番…という意味ではUOもそうですが

SWGのため、メモリ増設しました。晴れて1GB……といっても、私のマシンはRDRAMなんですよねー (-_-; しかも2枚ペアでないといけない仕様なので、元もとの256KB×2にさらに256KB×2を追加することに。うーん、なんかものすごく不安。とりあえず、今のところちゃんと動いてくれてますので良しとします。

で、開始早々ですが、家をGETしちゃいました(笑)。廃人プレイするような時間のない社会人でも、初期スタートで貰うお金で家が買える(←いやマジで)SWG。懐が深いです。さらに、俗に言う「寝マクロ」「放置マクロ」が違法でないというのがまたスゴイ…さすがにそこまでしてやる気はありませんが、要するにシステム側から「レベル上げの時間を延ばして課金を稼ぐ類のゲームではありません」と宣言しているようなもので、これまた度量が深い。恐るべし、SWG……。

30日朝から実家に行きますので、次回ログインは来年となりますが、これはまだまだ楽しませて貰えそうです。