『下水道の怪RemixだけどRemixじゃない』に参加させて頂く

昨晩はNamaYakeさんのDMセッションに参加させて頂きました。モジュールは『下水道の怪RemixだけどRemixじゃない』=DMなしにリミックスされたモジュールを、再度DMありにしてさらに簡易版にされたもの。

結果、ひさびさのDMセッションへのプレイヤーとしての参加だったこともあり、少々喋りすぎてしまったような…(汗)。DMさまの予定時間をオーバーさせてしまい、プレイヤーとして反省反省。いやーでも面白かったですーーー!(≧▽≦

ただ、「この辺でシナリオを進めないと」という思いがよぎる場面で、同時にシングルをプレイ済みの自分がリードするとネタバレになっては困るという思いもあり、一歩退いてしまう部分がありまして……「いや、この段階ならコイツもこう考えるはずだ」と自分のPCに対する確認作業が必要になり、ちょっとフットワークが重かったかもしれませぬ。