「炎の祠」不具合(汗)

公開した自作モジュール「炎の祠」で、不具合のご報告を頂きました(Aleeさん、有り難うございました)。森から村へ戻った際に、PCが南北逆になってしまうもので、一見すると、村に帰ってきたのに前へ進もうとしても進めない様になってしまう(実際は後方に村が広がっている)というもの。

…うーん、気付いてはいたんですが、方向が逆になるだけと軽く考えておりました(あと原因がわからないのもありまして…汗)。確かに、南北逆になっていることに気付かないとハマるかも知れませぬ。うぅ、申し訳ないです。

というわけで、「南の森への道」から「村」へ戻ってきた際は、村の門のところでPCが南北逆になってますので、方向を180度変えてみてくださいませ m(_ _)m
※なお、原因が「門」のタイルを逆方向に置いたためだとわかりましたので、家に帰ってから修正版をアップしました。お手数ですが、既にダウンロードされた方は、再度ダウンロードして頂ければ助かります。