祝スクリプトジェネレーター和訳!

スクリプトジェネレーターが和訳されたようです!(≧▽≦

NWN Buildersさん:「Script Generator ver2.0日本語化」

さっそくダウンロードしたところですが、前々から評判だったこのツール、ガリガリ使ってみたいと思います。loveichiの場合、過去のモジュール作成で出来上がった既存のスクリプトでなんとかやりくりしていましたが、これを使えば今まで自分が作ったことがなかったものができそうな予感。

同時に、NWNのいわゆる「ツクール」としての楽しさも広まれば嬉しいですねー。loveichiがそうですが、完成までいかずとも、いじるだけでNWNのオーロラツールは楽しいものだと思うんです。「こんなことできるかな!?」みたいな話をするだけでも盛り上がっちゃうくらい(笑)。