ひさびさ

GWで妻の実家に行っていたので久々のブログですよ。NWNも同じく久々。せっかくの休み、1つぐらいはモジュールを作りたいので、今日これからちょっと作業に入ろうかと思っています。30分程度でプレイ出来るダンジョンものの予定(以前の「ソーサリアン計画」)。

とはいえ、公開は来週になってしまう予感。…というのも、loveichiのモジュール製作は、まずベースを作ってから、テストプレイを重ねて作り込むという流れなのです。基礎となるシナリオは変わりませんが、演出、ギミック、場合によっては展開まで、テストを重ねる中で変更しちゃう。なので、とりあえず完成した時点がまだ全体ではスタート地点。…まあ、要するにモジュールの構想段階が甘いというだけなんですが ( ̄▽ ̄;