モジュール製作を一時凍結。

結局4日のセッションは人が集まらず(涙)……って、日と時間が微妙だったこともあるけど、なによりこのブログでしか告知してないしなー。やはり告知はしっかりやりましょう (-_-;

さて、実は本年からリアルの仕事の内容が激変することが急に決まったため、環境に慣れるまでしばらくはモジュール製作に打ち込めなくなりそうです。とはいえ、今までは土日の朝にツールセットをいじっていたわけでして、=仕事が変わったからといっても休日は同じくあるわけで、=時間がなくなるわけでは決してないのですが(汗)、やはりモジュール製作は楽しいとはいえそれなりに集中力のいるものなので、精神的に落ち着くまではちょっと無理かなーと思うのです。

というわけで、しばらくNWNではプレイヤーとして参加することにします。あ、もし『アレンジドライド』のマルチ開催を希望される方がいらっしゃれば、喜んでホスト役をやらせて頂きますので、お気軽にお声をお掛けください m(_ _)m