完成版12/25公開

『アレンジドライド』完成版リリースを12/25に決めちゃいました。相変わらず、先に日を決めないとズルズルいってしまいますので…(笑)。さて、それに伴いまして、現在ベータ版はダウンロードできないようになっています。

完成版ではエリアやクエストの多くに手を入れ、なによりCRPGライクなヘンチマンの追加(数人いて、それぞれ良く喋る感じ)等、かなり大幅な変更を行なっております。是非ベータをプレイして頂いた方も、またもう一度プレイして頂ければと思います m(_ _)m

なお、完成版では特にシングルプレイ時に、より楽しめることを念頭においています。ベータ版ではほぼマルチをメインとしたクエストや敵のバランスだったわけですが、完成版では、シングルでこそ楽しめるヘンチマンの取捨選択や、多くのサブクエストをクリアしつつのレベル上げなんかを用意したつもりです。

しかし、24日の夜や25日の日中はクリスマスに時間を使うので作業が……うぅむ、23日が勝負か!?