『アレンジドライド』β版からの追加・変更点

・エンディングの追加
「王道」エンドのほか、3つのエンディングを追加しました。
・ヘンチマンの追加
ヘンチマンを追加しました。ファイターやローグなどの基本クラスのほか、モンスターのヘンチマンもいます。
・エリアの追加
エリア数を若干増やしました。これに伴い、街の位置などを変更しています。
・クエストの追加
特に低〜中レベル時のクエストを追加。
・「ハーベルの塔」の完成
全15階で塔が完成。また、塔のモンスターがレアアイテムをドロップした際に、それを知らせるテキストが表示されます。さらにレアアイテムの性能アップおよびドロップ率の上昇を施しました。
・森の街のマップを変更
商用区と市場を同一エリアにし、居住区を新設。居住区では泥棒をしてお金を稼ぐことができます。
・魔法ギルドのテレポートシステムの変更
「一度行った街」へは、以降無料でテレポートのサービスを受けることができるようになりました。
・釣りで釣り上げることのできる魚の種類を増加
食用以外に、魔法効果を持つ魚を釣り上げることができます。
・家具の追加
港の街で買うことのできる家具の種類を増やしました。
・そのほか、既存部分のマイナーチェンジ
店の品物が変わったり、クエストの会話が違うものになったり、アイテムの効果が見直されたりしています。β版でプレイ済みの部分でも、細かい点が違うので再度お楽しみ頂けるのではないかと。
・各種バグを修正
β時にご報告頂いたバグを修正。