ハイドライド、ヘンチマン実装

完成版に向け、作業を進めている『ハイドライド・アレンジド』。共同制作者として参加して頂いているshageさんがヘンチマン周りに対応したスクリプト等を組んでくださったおかげで、ついにヘンチマン実装という段階まで進めることができました(感謝!)。

というわけで現在、ベータをされた方ならご存知の某丘にいるオーガを(依頼をクリアすれば)仲間としてヘンチマンにできちゃいますし、スタート時にローグを仲間にして罠や鍵の対策を取ることもOK。そのほか、ヘンチマンを探すこと自体を目的としたイベントなんかも追加しています。

これでひと段落付ける意味でも(いつまでもベータじゃいけませんし…)、完成版としてリリースしようかと。仕事が忙しいのですぐに公開はできないでしょうが、クリスマスごろには公開予定で。

ただし今回、各種グッド/イビルな選択肢やら、展開上の分岐やら、マルチエンドやらと製作者で確認しきれない箇所が非常に多いので、公開前にシングルでテストしてくださる方を募集しようかなーとも思っております。どなたか、よろしければ是非。