感想送り送られ

さて、『ハイドライド』にはたくさんのご意見・ご感想を頂くことができ、かなり嬉しい今日この頃。特に、「ここがダメ」とか「ここを直して」というのは製作者には嬉しいもので、「なるほど、じゃあこう直してみようかなー」という作業がとても楽しく。また、自分で落ち着いてシングルを進めてみると直したいとこてんこもりでもあり(汗)。

で、このところ自分のモジュールばかりで視野が狭くなりがちなので、ベータ公開も済んだことですし、他の方のモジュールをシングルでガンガンやりたい!と思っておりますです。もちろん、感想を忘れずに製作者の方に送らせて頂き&このブログにも感想を書こうと思っています〜 (^-^