CoCd20

最近、CoCd20にハマってます。できれば1890年代のヨーロッパを舞台にしたいんだけど、それには『クトゥルフ・バイ・ガスライト』が必要…って絶版だし(涙)。英語版にしてもAmazonで売ってないし。ヤフオクや海外通販は苦手だし。

せっかくのd20版なので、BRPとは趣向を変えて、より戦闘メインな(ダーレス風味な?)感じのシナリオを組もう組もうと思いつつ…出来上がるとほとんど戦闘ナシ… (T-T

それにしても、d20化への不満もあるんだろうけど、よりオリジナルに比べて劣化度の高いDLoMに比べたらやたら良くできているよなぁ、コレ(笑)。

『コール・オブ・クトゥルフ』(ISBN:4775302124